山内末子さんは、うるま市長選で絶対に勝たせてはいけない候補です

市長選で連敗中のオール沖縄を掲げる翁長知事。

次の市長選がうるま市。
そこに立候補したのがオール沖縄派の県議「山内末子」さん。
この方、かなり危険です。県の議員としてやってはいけないことをしている。

こちらの動画をご覧ください。


(39秒あたりから)

見て分かる通り、辺野古で活動家の方と共に抗議活動をされています。

議員さんって、座り込みや抗議活動が仕事なんでしょうか?

そしてそんな人が、市長に立候補。
笑いを取りにいっているようにしか見えない。

ご本人のFacebookから引用

一般質問、沖縄自民党全員終わりました。
違法確認裁判、県の裁判敗訴を受け
知事に対して「県民に迷惑をかけた謝るべき」…なんでよ〜😡
高江過剰警備…市民の安全確保の為、昨日のロープでの縛りも安全確保…異常よ〜😡
辺野古埋め立てと那覇空港拡張の埋め立て、何が違うか?
新基地の為の埋め立てと、県民の為の埋め立て…一目瞭然です😡
月曜日からは与党議員です…😀
台風直撃のようですが、めげずに頑張りますよ

これ、頭おかしいとしか思えない発言ですね。
新基地って、基地を建てたいからという理由で埋め立てをするということではありませんよ?

こんなことも理解出来ない人は、市長選で勝たせたくない。

コメント